美らなのSHOP

2022/09/01 16:47


あらためまして『美らなの』とは、ナノ化された大豆・ヤシ脂肪酸を主成分に沖縄原料(月桃・モズク)を配合した、全く新しい使用感の全身洗えるクレンジングソープです。
天然原料をふんだんに使いながら高い洗浄力と優しい肌触り、洗浄後のスッキリ・ツルツル感が自慢の逸品となりました。従来の石鹸やシャンプーのようにモコモコとした泡はつくれませんが、フルメイクやガンコな整髪料もスルリと落ちる洗浄力が魅力。泡立たない事で、すすぎに必要な水が節約できます。
一本で「一度に」頭・顔・体・デリケートゾーンまで洗えるので、水だけでなく時間の節約にもなり、地球や自分に嬉しいクレンジングとなりました!製造は久米島にある化粧品メーカーに依頼しております。MADE IN OKINAWA♡です。
前振りが長くなりましたが、3つのデザインのうち、どれがお好きですか?お忙しいところ恐縮ではございますが、コメント欄に以下のお答えをお願いしますm(__)m

A:お好きなデザインの番号
B:職業(出きたら)
C:年代(40代・50代など)
D:簡単な選んだ理由(出きたら)
(※A・Cだけでも大丈夫です)