美らなのSHOP

2023/01/09 18:39

本日1月9日は成人の日。

暦でも大変に縁起の良い日となっているようですね。

成人された皆さま、
親御さまに、
「心よりお祝い申し上げます」
美らなの開発者の山内です。

今日という佳き日にあやかり、
『立春福袋』なる、
お得なセット商品をつくってみました。

春はもうすぐそばに。

人やモノの良き出会いを願い、
自分の身体や、
身の回りをスッキリ綺麗に、
清めて(清潔に)おきたいものですね。


今回の『立春福袋』の中身は、
美らなのDセット(150mlボトル+500mlレフィル※約4ヶ月分)に、
美らなの®︎の洗浄成分である、
大豆・ヤシ脂肪酸でできた家庭用洗剤(ナノソイ・コロイド)のお試しサイズ
(万能スプレー100ml・お試しボトル30ml)をセットにしました。


ナノソイ・コロイド®︎とは、
植物脂肪酸と水だけで、できた洗剤です。


2020年のコロナ禍で、
アルコール・次亜塩素酸にかわる
除菌できる洗剤を探しコレに辿りつきました。

ナノソイ・コロイドを知れば知るほど
使えば使うほどに。

その洗浄力と優しさ、
シンプルさに惹かれました。

家中の洗剤がナノソイ・コロイドに変わる。

ナノソイを水で2〜10倍に希釈して
いろいろ洗浄力を試してみました。




家中の洗剤だけでなく
私は2年間、
このナノソイ・コロイドで
頭・顔・体を洗ってきました。

そして、
このナノソイ・コロイドを使い、
合法的に全身洗えるシャンプーをつくれないものか??
と考えたのです。
(薬機法の問題で、洗剤であるナノソイ・コロイドを
人体に使えるとはお勧めできないのです)

天然由来なのに驚きの洗浄力。
天然由来だからこその、優しさ。
人と海と地球にも優しい。

そう、
ナノソイ・コロイドの植物脂肪酸を
洗浄成分に、
保湿成分として、
沖縄の月桃とモズクエキス、
基材に沖縄久米島の海洋深層水を加え、
全身洗える洗浄剤、
美らなのが誕生しました!

天然由来なのに
驚きの洗浄力と優しさをこの機会に是非、
※ナノソイ・コロイドで体感ください。
美らなので全身スッキリしっとりツルツルに。
ナノソイで身の回りもスッキリ爽やかに清め、春を迎えましょう。